« ほんとだっ! | トップページ | 続・佐々木夫妻 »

2007年12月17日

佐々木夫妻

予告、HDDお掃除してて危うく忘れるとこだっだ(実は先週忘れた)
ガイドに載ってた結婚式のシーン、花びら花婿さんに流れてましたね~。
法倫、言われてましたね~。髪ボサボサで叫んでましたね~。「最後の朝食だよ」の法倫が、クゥ~~~~!(何!?)
弁護士のお仕事っぷりも見たいけど、ま、しょうがないな(^_^;) カッコイイ弁護士も期待してまっせー!いやいやホント楽しみ!1ヶ月なんてあっという間さ。

で、ポカリの新CM(いきなり)、HPで拝見。 
体重54.5kg(サムガで発表)の中居くん、なんか可愛い(^^) そして、まさか吾郎が出てくるとは!そのまさかの吾郎がいい味出してて面白いね~!そうなんです大塚さん、吾郎ってば、奥が深いんですの(ホホホ) でも、採用されなかったのも見たいよぉ!(/_;)

今年のさんスマも、女性ゲストがいっぱいのようで(一人、女性?な人もいるけど)、ちとやな予感なんですけど・・・またかぁ、な展開?(爆)


拍手&コメントありがとうございます♪
12/15 19時台 ホント、アタフタしますよね。準備万全でいきましょ!
12/15 23時台 心の準備とHDDの準備、お互い頑張りましょうね~!

|

« ほんとだっ! | トップページ | 続・佐々木夫妻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17388713

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木夫妻:

« ほんとだっ! | トップページ | 続・佐々木夫妻 »