« 佐々木夫妻の仁義なき戦い | トップページ | 所長!? »

2007年12月22日

クリスマスイブイブイブ

「イブ」って、「イヴ」と書くのか?・・・ま、どっちでもいっか(^_^;)
そんな事はさておき、今日は、朝っぱら早くから出かけてまして、ただいま帰宅途中でがす。「さんスマ」とっくに始まってますが、どんな感じ〜?HDDさんがしっかり仕事してくれてるだろうから、帰ってから見ればいいんだけどさ。なんか心配(爆)

昨日のズームインはしっかり予約(ホッ) ピョン跳ね吾郎と、7時台の置物と化してる吾郎だった(^_^;)
そしてMステ。シルバースマでしたね。ゴールドより好きかも。
プリンスは永遠にプリンスなのよね(笑)
で、いつも思うこと。客席ちけーよっ!(コンサ行きてー!病再発 爆) やっぱ観覧に応募すればよかったよぉ!(当たらんだろうけど)
弾丸の2コーラス目の出だし、センターで一人ずつ変わっていくとこ(意味わかる?)、可愛かったな〜(*^_^*)
最後、吾郎の反則技、首傾げにやられたわいっ!

そして今朝、ズムサタで、中居画伯が描くハリガネゴローを堪能し(うまい!)、出掛けに寄ったコンビニで、なにげに買った日刊に、あら、佐々木くん!何ナニ!?3コラボとな!たまご味とツナ味に真ん中で分けられるハート型のパンで、その名も「仁義'Sパン」が、初回放送日から発売ですって(アタシの朝食になりそう ^^;) そして剛が、佐々木くんと敵対する弁護士役で友情出演!これまた楽しみですなぁ。
佐々木くん宣伝、力入れてくれて嬉しい限りです。アタシも頑張ろっと(^_^;)
そろそろ都内は、街中佐々木夫妻だらけになるのかな?つか、なってる?

|

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い | トップページ | 所長!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17448067

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブイブイブ:

« 佐々木夫妻の仁義なき戦い | トップページ | 所長!? »