« 続・佐々木夫妻 | トップページ | 祝!弾丸リリース »

2007年12月18日

えーい!面倒だっ!

スマ表紙のテレビ誌が並ぶと年末なんだなぁと。
で、しばらく眺めてから1冊ずつ手に取ってパラパラとするも、終いには↑のタイトルのようになり、結局は、4冊買ってしまえーっ!ってことに相成りまするぅ(^_^;)
表紙の吾郎、私的には1等賞はぴあかなぁ。でも、ま、どれも似たり寄ったりで可愛いんだけどね。
中居くんの吾郎語りは面白いね〜。今マイブームは吾郎だったりして(笑)

しかし、この先あと何冊ふえるんだぁ?コ、コワイ(-.-;)

スマさん、紅白バトンリレー期待してまっせー!(笑)

今日は忘年会だす。

|

« 続・佐々木夫妻 | トップページ | 祝!弾丸リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17402631

この記事へのトラックバック一覧です: えーい!面倒だっ!:

« 続・佐々木夫妻 | トップページ | 祝!弾丸リリース »