« 2007年 | トップページ | 2007年ありがとう! »

2007年12月31日

おはスマ

今朝のおはスマ聞いて、今年最後だし、普段出来ないし、ちょっくらレポってみるかなぁ〜なんて(^_^;)

♪弾丸ファイター
さぁ!え〜今日はいよいよ大晦日ですね〜。今年1年間あっという間でしたね〜。ま、今日はね、やっぱ夜紅白歌合戦。司会者ね、紅組の司会者が中居くんということなんですけれどもね、どういう感じに番組進行していくんでしょうね。敵になるわけですからね(笑) でもま、やっぱり紅白の司会ってほんと大変なことですからね、うん。中居くんも頑張ってもらいたいなというか、ね。年末の大きなイベントを締めくくって、一緒に盛り上げていきたいなとは思うんですけれど。
ま、でも、僕結構好きですね、紅白っていうのは。なかなか普段お会いすることの出来ない歌手の方とか、ねぇ、あと文化人の方、スポーツ選手の方ともお会いしたりする事も出来るんでね。で、なんかみんなで一緒に年を越すあの独特な雰囲気が、僕は結構好きですし。紅白の、こうステージの衣装から私服に着替えて、そろそろ帰るよっていう準備して、帰り支度をしてる時に丁度12時を迎えるあの感じもね、なんか毎年恒例で、うーん。でもなんかこう、1年を締めくくったっていう気持ちになりますよね。
ま、あの〜今年もほんとにぃ、ね、ちょっとこう〜スマップはちょっと紅白盛り上げていきたいなと思いますし。紅白ならではの5人の顔をね、見てもらいたいなと思いますんで、今夜楽しみにしてて下さい。

ところで、昨日のシンデレラですけど・・・吾郎じゃなくても(爆) もっと喋らせいっ!使い方もったいなくない?ま、なんで自分が居るのかが本人が一番分かってなかったけどね(笑) でも、衣装が2パターン見られたし、可愛かったからまいっか(^_^;)

|

« 2007年 | トップページ | 2007年ありがとう! »

コメント

よしさん、こんばんはー
今年もよしさんの楽しい日記をありがとうごさいました!
来年もこのまま楽しい日記を期待していますのでガンガン書いてくださいね~
良いお年をお迎え下さい!

投稿: 流星 | 2007年12月31日 22:12

流星さん、こんにちは~。
2008年明けましたね~。おめでとうございます。
昨年は(つっても昨日だけど ^^;)大変お世話になりました。
今年もこんな調子で書いていけたら、つーか、こんな調子で書いていきたい、つーか、こんな調子しか書けませんが(^^;)、ガンガン書いていけたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
今年もよい年でありますように。。。

投稿: よし | 2008年1月 1日 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17531135

この記事へのトラックバック一覧です: おはスマ:

« 2007年 | トップページ | 2007年ありがとう! »