« オーナー!! | トップページ | と、と、と、得意です(笑) »

2007年12月 1日

弾丸スマ

はいはい、「弾丸ファイター」Mステ生歌初披露!
帰宅途中、もうすぐかと思ったら、なんだか胃キリキリと。ま、腹減ってたからかもだけど(爆)

まずはミニステ、何がびっくりしたって、吾郎の髪型。今日、多分ぎりぎりまで撮影してたであろう法倫の名残?(^_^;) はたまた弾丸はこんな感じのデコ出しでいくのかな?つか、5スマデコ出しだし(ん?だしだしだって) 可愛い吾郎続きだったから、意表をつかれましたな。
で、衣装のゴールドのジャケットは、金メダルをという思いを込めてかな。
歌、既に何回も見て、聞いてますが、やっぱ踊って歌うスマはいいやね〜!歳の順にバトンリレーの振りとか、メモリ〜♪の時の頭指差しとか、可愛い!確実に第一印象よりはワンランク、いや、ツーランクUPしましたが、もうひとつインパクトつか、盛り上がりがあってもいいような気もしますが(^_^;)
でもま、歌い出しのリレーな感じが楽しいね♪
気になってた順番、最初ナカキムだったとは!後は合ってたが、最後ナカシンがあったとは気付かんだぁ(^_^;)
中居くんが汗拭いてたのは、SAMPLEのタオル?

で、その後のワッツでも、「解禁が12/1だけどいいの?知らないよ」と言いながらも、「弾丸」かかりました。でも「Mermaid」もかかったんだよね。で、やっぱ「Mermaid」の方が好きだな〜って。
そしてそして、FNSではカップリングの曲も歌っちゃうんだって!(やっぱりね) いやいやこれまた楽しみですね〜!

若菜さんはいよいよ明日クランクインのようですね。
よーし!やったるでーっ!(なんでアンタが 爆)

|

« オーナー!! | トップページ | と、と、と、得意です(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17236387

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸スマ:

« オーナー!! | トップページ | と、と、と、得意です(笑) »