« 判明! | トップページ | それって・・・ポロリ? »

2007年12月12日

すでに・・・

バタバタ、オタオタしとります(^_^;) これから本格的に露出ラッシュがスタートするっつーのに、次から次へとで、嬉しい悲鳴どころか、雄叫びで、吠えまくっております。ガオーッ!!(爆)
しかも今日は、吾郎INローマの映像が流れたようで、仕事が早いすね、TBSさん(まだ未見) あ、スポニチのちっちゃい写真つきの記事は見ましたよ。まさに貴公子!な佇まいの吾郎でございました(^^)

だもんだから、夜は時間があると、もっぱらHDDのお掃除に精を出しているんだが、空いた分またすぐ録画で、大して進んでないような?ま、今日も鼻かみながらがんばんべー!

そんなこんなで、スマスマ書いてねぇし。つーことで・・・
ここんとこ、ダラダラ感がなくってようござんすね。
ビストロ、江原さんってついこないだ来なかったっけ?ま、そんなことどーでもいいが(爆)
木村くんが林さんと小芝居してる時、後のパリピアトリオはワチャワチャと何やってんでしょ(笑)
プレゼントのワインに興味津津の吾郎もツボ〜。やっぱ気になるやね。
で、いきなりな「弾丸」に、おっと〜!ここでくるとは、お主なかなかやるなぁ。でも、まだカメラワークはちと不満はありますが、ま、FNSよりはマシだったからよしとしときます(偉そう) でさ、たまには、1台のカメラでずーっと正面から5人を撮ってる、そんな画も見てみたいっす。
カミカミ王子、なんちゅーことないんだけど、面白い!(爆笑) 剛、相変わらず体張ってますなぁ。
Pちゃんパパ、なんで嫉妬なんすか?(^_^;) またおすピーかよっ(爆) 
歌。みんな楽しそうでよかったっす。
ロッカー吾郎もたまにゃギター弾いてくれー!
と、以上でスマスマ感想にかえさせていただきやす(^_^;)


いつも拍手ありがとうございます♪

|

« 判明! | トップページ | それって・・・ポロリ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17344973

この記事へのトラックバック一覧です: すでに・・・:

« 判明! | トップページ | それって・・・ポロリ? »