« 紅白 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い »

2007年12月21日

だんまるふぁいたー

いよいよ押し詰まってきて、1日バタバタ忙しい今日このゴロ。
帰ってきてテレビ見るだけでいっぱいいっぱいっす(-_-;) 昨日なんて、とくばん、医龍最終回(つっても、ずっとは見てなかったけど)、ストスマ、ゴロバー、さんスマ番宣、と・・・グッタリ(大ゲサ) ま、よく考えれば(考えんでもわかるっつー)、予約して寝ればいいことなのに、つい見ちゃうんだよね。ははは〜(^_^;)
さてさて、とくばん。後に、どーしちゃったの?ってほどの番組が色々控えてるんで、さっさと編集したら、1時間ちょっとになりましたとさ。
始まっていきなり弾丸でびっくらこいた。今のところ、ゴールドと白の衣装しか見てないんだが、紅白はどんな衣装になるのやら?ビシッ!とカッコよく、多少お色気ありでお願いしたいんだけどな。
でだ、先週もそうだったけど、やっぱりTBSさんのカメラアングルつーか、カメラワークはいいですね。アップの割合が、5人大体均等だし、何より見やすい!バトンリレーのとこ、いつもならカメラが追っていくのに、初の5ショットはよかった!で、吾郎、剛にタッチした?空振りだったような(笑) 結構引きの画好きのアタシです(知らんがな 爆)
吾郎の、わざわざめくっての下に着ている発言に、思いっきり突っ込んだアタシ(^_^;) ゴロファンみんな知ってまっせー!(笑) でも、切ってまで着てるとは知らなんだ。ある意味すげー(笑)
スポーツ対決は、ゴルフで1回しかやらなかったけど、サッカーも見たかったかも。スィングする前、舌をペロッと出したとこがツボ~(ヘン?) しかし、ゴロママどんだけお上手なんでしょ。その内プロアマとか出ちゃったりしちゃったりして!?吾郎がプレーしてるとこも見たいなぁ。つか、アタシも手取り足取り腰取り(爆)教えてもらいたいっ!
剛に優しく通訳する吾郎の声に萌~(笑) てか、剛寝てた?(爆) ま、通訳した吾郎もお寝むさんだったけどね(笑)

そうそう、ポポロ!いいですね~!
さて、今日はMステですが、堂アナの結婚のニュースはびっくらこきました。

|

« 紅白 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17432452

この記事へのトラックバック一覧です: だんまるふぁいたー:

« 紅白 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦い »