« 確か・・・ | トップページ | えらいこっちゃっ! »

2007年12月26日

Mermaid

期間限定で着うた配信中と知り、早速フランボワーズ、いやダウンロード♪
サビと大サビ、やっぱ大サビでしょ!なんたってゴロソロですから(^_^)v ほぉはばあわそぉ〜〜〜♪きゃぁ〜!(アホ)
暇さえあれば聞いてそうだぞ(しかし金かかるぅ 爆)
ちなみに、「△」と「バンバカ」も配信中です。

そうそう、「弾丸ファイター」初登場1位っつーことで、おめでとさん(^o^)
そして、さんスマが視聴率トップになってた。どんだけの人が楽しく見てたかな?とおもったり(爆)

さ、今日は所長さんのお出ましね。早く帰らねば。

|

« 確か・・・ | トップページ | えらいこっちゃっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17483910

この記事へのトラックバック一覧です: Mermaid:

« 確か・・・ | トップページ | えらいこっちゃっ! »