« えーい!面倒だっ! | トップページ | 紅白 »

2007年12月19日

祝!弾丸リリース

つっても、まだ買ってはいませんが。だってスマショで買いたいんだもん。でも買いに行けるのか?自分(-.-;)

昨夜の忘年会疲れと、日頃の疲れ(あるの?)で、朝からぼーっとしとります。えっ?いつもって!?ははは、ごもっとも(爆) しかも、その日の内に帰ってきてすぐ寝たのに眠いし(-.-)zzZ 寝ちゃいかんがな。

そうそう、さんスマ番宣はHDDさんにお任せしとりましたので、今朝起きて速攻チエック!(つっても一回目は忘れた人 ^_^;)
ぎゃぁ〜〜〜!ボーダー吾郎だーっ!マフラーになりたいっ!と、朝っぱらから壊れた(爆) でもあれ隠し撮りじゃないよね?
まぁ喋る喋る(笑) ある意味放送時より喋ったんじゃない(^_^;) ラジオで、さんスマはあまり喋らないって言ってたしな。だから膝を抱えながら、腕組みしながら、座ってて下さい(笑)

慎吾の「薔薇DAY」があるように、吾郎の「佐々木DAY」もあるといいなぁ。やってぇ〜!TBSさま(^_^;)

|

« えーい!面倒だっ! | トップページ | 紅白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17414129

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!弾丸リリース:

« えーい!面倒だっ! | トップページ | 紅白 »