« すでに・・・ | トップページ | LOHAS兄弟 »

2007年12月13日

それって・・・ポロリ?

今日のストスマはゴルフの話だったんだけど、話の最後に、
「ゴルフとかで色々番組をやったりとか、色々仕事にも繋げていけたらいいなぁと思っていますんで、楽しみにしてて下さい」とな!
え~っと、それは、そんなようなオファーが来てると考えてよろしいですか?来年、ゴルフの番組とかやっちゃうと考えてよろしいですか?もしかして、SMAPゴルフ大会とか!?(これはないな) あ、木村VS稲垣とか!?ん?ゴロバーゴルフ大会!?
そいうえば、先日のスペイン坂のラジオでも、ゴルフの業界の方、プロゴルファーの方、プロコーチの方とお付き合いさせて頂いて、知り合いが増えたと言ってたな。
吾郎がちょろっと言ったことって、割と、大体、結構、ホントだったりするからなぁ(^_^;) 見たい!!

さてさて、テレビ誌(ジョン、ガイド)チェック!
両誌とも佐々木夫妻が1P。ジョンがボロボロショットで、ガイドが結婚式のラブラブショット。う~~~~~ん・・・迷いに迷った挙句、これからの雑誌攻撃の事も考え、ガイドのみお持ち帰り。ボロボロもスゲー好きなんだけど、結婚式の二人が幸せそうな笑顔で、すごいいい感じで、やっぱ美男美女だわ~。で、何より白のタキシードがチョーお似合いでカッコイイー!(*^_^*) やっぱ白はいいっ!
本番でのハプニングは放送されるのかな?

スマ新。来週のビストロは、ホリケンVS稲垣!?で、何が可笑しいって、「ウチにも面白い人がいますから」って慎吾が押し出した人、それが吾郎だったこと(笑) 

吾郎 IN ローマの番組が、4時間半ってスゲー!こりゃ鼻かみながらモタモタやってる場合じゃないぞ。佐々木くん見たいに鼻にティッシュ詰めてやらないと(爆)

|

« すでに・・・ | トップページ | LOHAS兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17353211

この記事へのトラックバック一覧です: それって・・・ポロリ?:

« すでに・・・ | トップページ | LOHAS兄弟 »