« 今週は無理だった筈なんだけど・・・ | トップページ | ご多分に漏れず »

2007年12月 5日

歩く弾丸スマ

いきなりきたPVにどひゃあ〜!これが目撃されてたのねん。いいな〜、そこに居合わせた人。そんなとこに遭遇したら、そりゃアンタ、びっくりするっしょ。あ〜、遭遇したいもんだ。びっくりしたいもんだよ。いやいやカッケーーーっ!(^o^)
もうさ、歌が耳に入りませんぜ。歌詞が出てたのなんて、リピして気付いたという(^_^;) 5スマショットなんて、もう溜息もんでっせ!
でも、あまりに映像がクルクルと変わるんで、必死こいて見てるもんだから余計にジタバタさ(爆) キムゴロサビは、顔がひっつくぐらいのツーショで見たかったなぁ。そしたら間違いなく崩壊警報で、ピ〜ポ〜ピ〜ポ〜さ(爆)

|

« 今週は無理だった筈なんだけど・・・ | トップページ | ご多分に漏れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17268984

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く弾丸スマ:

» 影のようについていく(『スマスマ』より) [スマシャ〜いろいろ日記〜]
『弾丸ファイター』PVから、はじまったスマスマ。これこそ、不意打ち(笑)だって、ホントに流すの!?と思ってたから(爆) 中居くんが出てきたメトロのエスカレーターのところが、わからないのよねf^^;) 半分以上、銀座だけど木村くん、大手町!?中居くん、有楽町!?慎吾ちゃん&吾郎ちゃん&つよぽん、銀座!?歩いてるよね[:!?:]大手町・有楽町・銀座は近いから、歩けるけどね(笑)確信を持てる場所は、2箇所[:たらーっ:] 今回は、力を入れたPVだね[:ぴかぴか:] 「ビストロ」 パリス・ヒル... [続きを読む]

受信: 2007年12月 5日 22:13

« 今週は無理だった筈なんだけど・・・ | トップページ | ご多分に漏れず »