« 所長!? | トップページ | 鈴木恵さん »

2007年12月24日

こんなもんでしょな

さんスマ見終わりまして、感想を一言で言うなら↑。で、ドッと疲れが出た(爆)
女ゲストが多過ぎな時点で、ハナッから去年みたいだろうと思ったからね。企画(テーマ)はともかく、いつからいっぱい出るようになったっけ?大体、これが面白くない原因じゃないかい?アンタらがイヤな女だがね(爆) そんな女のイヤな女話は正直聞きたくないっすね(-.-;)
ベッチンの前でずっとやってくれたらねぇ(^_^;)
でも、ま、面白かったとこ(ツボ)もあったよ。剛がバタっと倒れた(びっくりした)後の5スマ。吾郎なんて一人トコトコ前に出てきてターンしてるし(笑)
ゴロツボ的には、素でボタン間違えて可愛かったし(そう!サウスポーなんですよ←みんな知ってるっつー)、ハート付きのマフラーをいじいじしてるし、ニコニコと、たまに大笑して可愛かったし。それだけでも見た甲斐があるってもんです(そう思わんと 爆)
あ、ゴロバーでは緊張しないという話、よく分からんが、それって逆にいいことなんじゃないかな?って思うけどな。

歌。クリナイ素敵でしたね。今までで一番よかったよぉ!(3回ぐらい撮り直しがあったらしいげど ^_^;)
弾丸も聴きたかったなぁ。この歌、最初の印象はどこへやら、最近ふと口ずさんでるアタシです(^_^;)

|

« 所長!? | トップページ | 鈴木恵さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17459893

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもんでしょな:

« 所長!? | トップページ | 鈴木恵さん »