« それって・・・ポロリ? | トップページ | 誰やねん? »

2007年12月14日

LOHAS兄弟

1年2ヶ月ぶりにうたばん登場のSMAP(出なさすぎだっつー)
昨日はもう↑これに尽きるね。「ね〜」「ね〜」「ね〜」って、なんなのゴロツヨったら、終いにはポーズまで一緒になっちゃって(笑)
仲良し二人に、隣の兄さんがちと嫉妬気味ですけど(^_^;) でも「青いパパイアの香り」の映画に、黒目キラキラさせて食いついた吾郎に、「楽屋でもよかったんじゃねぇ」と言いながらも、ほら嬉しそう!
そんな兄さんに、「初老じゃん」と言われた早寝早起きで、女優の吾郎だけど、最近は遅寝早起きだよね、きっと。がんばれー!(^o^)
歌「弾丸ファイター」
なにが良かったって、凝ったライティングがなくてすごく見やすく、何よりカメラワークが抜群でしたね。
一番好きなとこ、バトンリレーで5人一列に並ぶ前から、吾郎がセンターでV字を作るところまで。この流れが、割りと引きの画で撮ってて、全員の動きが見られてすごくよかった!カッコいいー!!(溜息)
スマさんと長い付き合いの局さん、見習ってください(爆)

早寝早起きかぁ・・・仮に、早く寝たとしても早起きには絶対ならんな、アタシは(-_-;)

|

« それって・・・ポロリ? | トップページ | 誰やねん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17363294

この記事へのトラックバック一覧です: LOHAS兄弟:

« それって・・・ポロリ? | トップページ | 誰やねん? »