« のりクン | トップページ | おはスマ »

2007年12月31日

2007年

いよいよ今年も残り一日となりました。全然実感がないんですけどね。しかしながら、昨日今日と大掃除しとりますが、って、どんだけ広い家やねん!?(爆) いや何、日頃怠けてる証拠ですな(^_^;)
ところで、会報がまだ来ないんだけど、ウチだけ忘れられてるんじゃあるまいな(爆)

そんなこんなではありますが、今年2007年を吾郎と共に振り返ってみようかなぁと、ね。
1月、金田一祭りで華々しく始まった2007年。
2月、特に何も・・・あっ、ありました!「ヴァージニア・ウルフ」の読売演劇大賞受賞!そりゃもう嬉しかったですね。その時は関係者気分(^_^;)
3月、マーメイドプリンスとしてメルボルンへ。幻の曲「Mermaid」発表(1番から聴きたかったっす)
舞台「魔法の万年筆」公演発表!
4月、チケ争奪戦!そりゃもう大騒ぎさ(^_^;)
5~6月、舞台公演(東京、大阪) 初の遠征で大阪千秋楽観劇。そこで初めましての方にお会いする事ができ、その帰りに東京駅で、エルバンこと小林さんと遭遇してお話ができ、と感激だらけの遠征となりました!
「北極のナヌー」ナレーションを担当すると発表!
7月、待てど暮らせど青い封筒来ず(;_;)
8月、またまたマーメイドプリンスで世界競泳応援。生プリンスに会いに会場へ。目の前を通ったプリンスにク~ラクラ(大興奮)
ほん怖吾郎さんに、極めつけは北浜先生ー!(^o^)
9月、ロボコン応援団長に就任。
「北極のナヌー」完成披露試写会にFC枠で当選!(ビックリ!!)
10月、ナヌー公開。
11月、ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」決定!
月の案内人(王子様)に就任。
新曲「弾丸ファイター」12/19リリースと発表
12月、34歳のバースデー。お泊まりでパーティー開催しちゃいました。
「弾丸ファイター」リリース。初登場1位!
ロボコン研究所の所長に就任。
怒濤の露出ラッシュ。それが年が明け1月も続き、佐々木夫妻祭りの始まりー!(^o^)

と、まぁこんなところでしょうか。挙げてみると色々ありましたなぁ。コンサートがなかったけど、アタシ的にはなんだかんだよく動いたかなぁ〜って。
来年はまずコンサートだよね。あとは・・・

佐々木くんが終わって金田一でしょ。そして舞台に、アルバムのレコーディングして、コンサートツアーでしょ。それが終わって映画の撮影でしょ・・・って、ま、希望的観測ですけどね(^_^;)
今はドラマがすごーく楽しみ~!
さて、明日(もう今日)は紅白。またスマさん頼みみたいなようですが、ま、しょうがないやね。しかも隠れ大トリとな!いやはや(^o^) バトン繋げてね!(笑)
中居くんガンバレー!

|

« のりクン | トップページ | おはスマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17528320

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年:

« のりクン | トップページ | おはスマ »