« 弾丸スマ | トップページ | SMAPSHOP »

2007年12月 1日

と、と、と、得意です(笑)

12月になりましたね。今年も残すところあと1ヶ月。早いですね~(つくづく) そして、吾郎バースデーまであと一週間になりましたぁ!今年は盛大にお祝いが出来そうなので、今からワクワクです(^^♪

今日は午後から、これから年末年明けにかけての、スマに佐々木にと、怒涛の露出ラッシュに備えて、必死こいてHDDのお掃除をしてました。去年のさんスマやら(えっ!?)、世界水泳やら(えっ!?)、世界競泳やら(えっ!?) ははは~(^_^;)
飽きてきたら脱線するのが得意だもんだから、昨日のMステやら、今年1回目のMステやら、FNSやら見ちゃって、ってだから進まんのじゃーっ!(爆) やっぱり歌ってるSMAPが一番好き~!
で、「弾丸」ですが、なかなかどーして(爆) 野球中継でかかっててもなんの違和感もなくなってるのに、はたと気付く!(不思議) やっぱり見て聞いた後だと違うのね~、と。あれ?段々いい感じになってきてるぅ~?(^_^;)
あ、あの吾郎の髪形は、可愛い前髪吾郎が続いてたから、見た途端、一瞬手が止まったけど、案外見慣れてくるといい感じよね~!向かい風に吹かれてのデコ出しは「う~ん」なんだけどね(^_^;) あのツルッとしたデコに、チュッとしてみたいもんだ(爆)
あれで、シックなスーツでバシッっときめて、ワイン抜栓してグラスクルクルされたりしたら、間違いなくイチコロだよな。
サクサクッとできたという振付、最高にカッコいぃ~!(^o^) バトンのとこ、吾郎の手がなんか可愛い(笑) 剛と何コソコソ話したんだろ?「吾郎さん、僕達も忘年会しようか?」とか(笑) 中居くんは、ホント痩せて顔がちっちゃくなったね。

さて、次はFNSですが、来週(つっても明後日だけど)のスマスマは、「弾丸」のPV初公開ですよー!ん?・・・26日に撮影だったのにえらい早いな。アタシ的には、メンバー同士じゃれてるのを入れつつも、めっちゃカッコ可愛いのがいいんだけどなぁ。楽しみだけど、はたして出来はどーでしょか?
そして、新コント?「月10ゴロレオ」って(笑) それに、新5人推理バトルって何?つか、新5人ってのがどーも引っかかる(-"-) 新って何?スマ5人じゃないんかい!?たまにはスマ5人でやってくれーっ!

さて、野球応援しつつ、Mステリピしつつ、またお掃除お掃除(^_^;)

|

« 弾丸スマ | トップページ | SMAPSHOP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17242324

この記事へのトラックバック一覧です: と、と、と、得意です(笑):

« 弾丸スマ | トップページ | SMAPSHOP »