« 親指 | トップページ | Mermaid »

2007年12月25日

確か・・・

昨日のスマスマは、X'masスペシャルだったはずだが、どこが?(爆) ちーっともスペシャルな感じがしなかったんですけど、気のせいすっか?
おもしろコントベスト30だっけ?それって、今募集してるのとは違うんだよね。そんなのいつ募集してたかいな?ま、スマスマのランキング付けは謎なことが多々あるからな(-"-)
で、どうせなら未公開とかやってくれたらスペシャルだったんだが。ときめきメーターみたいなさ。
それがだめなら、5人でVを見ながらとかさ。
それがだめなら、スマスペシャルライブとかさ。

秋川さんと吾郎、そう言われると似てるかも(笑) でも考えたことなかったよ(^_^;)
あ、忘れてた!偽中居オーナーがいたっけ(笑) もうすっかりフレンドリーですな、スミスさん(^-^)
あ、もうひとつ忘れてた!ゴロツヨ、ビストロ勝利おめでとさん(^-^)

来年一発目は生スマか・・・

|

« 親指 | トップページ | Mermaid »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17473834

この記事へのトラックバック一覧です: 確か・・・:

« 親指 | トップページ | Mermaid »