« 2007年ありがとう! | トップページ | お正月 »

2008年1月 1日

2008年

明けましたね~。賀正、謹賀新年、迎春、おめでとうございます。
月並みではありますが、今年もどうぞご贔屓に、よろしくお願い致します。

さて、昨日の紅白、中居くん司会お疲れ様でした。紅組に勝って欲しいなぁ~なんて気持ちもあったりしたけど、やっぱり白組圧勝でしたね。
で、我らがSMAP、衣装に何ぃっ!?と思いつつも、なんか腰巻可愛くって(笑) 中居くんみんなと結び方が逆だったような(^^;)
このまま弾丸と思いきや、上着を着て全身キラキラってか、テカテカってか・・・なんだぁ?いや、カッコよかったよぉ!NHKさんも撮り方お上手でございました。
見てたアタシもテンション上がってたんでしょうね(ヨッパともいう 爆)、心配だったバトンリレーに、「よしっ!合格!」とか、大サビ行く前「吾郎兄さんにぶつかれっ!」とか、「もっとくっつけ」とか、歌い終わって「かっこいい~」とか、極めつけは歌い終わっての吾郎の「ニコッ!」、これには崩れ落ちましたがな、可愛すぎぃ~!
そして大トリの「花」 これにはなんかウルっとしてしまった。2曲とも、歌の方もバッチリで、去年のコトイチといってもいいような、ね(当社比)

吾郎のお正月休みは、今年も国内でしょうな。佐々木の撮影がひかえてるからね。あ、そんな佐々木ですが、なにやら主題歌がスマの新曲の予定とな!?すっごいジャン!すまっぷぅ~(笑)
そういえば、今朝の「おはスマ」でも音楽活動に力入れていきたいと言ってたし、とは言え、こんなに早くに!恐ろしいぐらい(爆)
今年は、ライブもあるし(決めつけ)、今まで以上に楽しい年になりそうですね~(^o^)

さて今夜はゴロバーSP、駅伝編集しないとな。

|

« 2007年ありがとう! | トップページ | お正月 »

コメント

よしさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしく~♪

昨年はよしさんとは何回ぐらい会ったんでしょうか?(^^;)特に数えてはいないんですけど(笑)
ナヌーの試写会に当たるという幸運もありましたね!

今年はライブがあるとまた私たちのテンションも↑↑になって楽しいんだけどね~♪
もう吾郎うちわを持って、みんなで集まってるのが目に浮かぶわ(気が早いね)(^^)/

投稿: 高菜 | 2008年1月 1日 22:17

高菜さん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話なってありがとうございました。高菜さんのお陰で試写会にも行けたしね。こちらこそ、また今年もよろしく~♪

今年はライブあるよね!今から吾郎うちわ準備しておく?って、それこそ気が早いやね(^_^;)

投稿: よし | 2008年1月 2日 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17544734

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年:

« 2007年ありがとう! | トップページ | お正月 »