« ウルウル | トップページ | 今年はない? »

2008年1月31日

Happy Birthday 慎吾!

31歳のお誕生日おめでとー!(^o^)

若い若いと思ってた慎吾くんも31歳ですか。ちと驚きです。子持ちの役でも全然おかしくない歳なんだよね。ま、自分もそれだけ歳とったってことなんだが(-.-;)
今、吾郎と同じく寒い中ドラマの撮影があり、毎日忙しいと思いますが、段々無理が効かなくなってくるそんなお年頃、体調管理はしっかりね。風邪などひかないように。寝れる時は寝なきゃいかんよ(無理かな)
またコンサートで会えるのを楽しみにしてるよー!そん時は吾郎ちゃんにチューしてね(@バンバカ)
ステキな充実した1年でありますように。。。

でもって、今朝のおはスマ。
吾郎がポポロで言ってたお気に入りのボアのロングブーツとやらは、木村くんからの誕生日プレゼントなんだね、きっと。そーかそーか(^-^)
で、慎吾にも同じブーツをプレゼントするそうで(もうしたのかな?)、シンゴローお揃?いや〜んステキ!(^o^)
つか、兄さんさすがです!ツボつきまくり〜っす(笑)

|

« ウルウル | トップページ | 今年はない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17908327

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 慎吾!:

« ウルウル | トップページ | 今年はない? »