« 初雪 | トップページ | トマゴト »

2008年1月17日

ずごーい!

↑こう言わなかったぁ?ラジコンを操作してる時の3歳児吾郎ってば(笑)
ピン子さん、いやピンクさんと一緒でどうなることかと思ったぴったんこ、いやー面白かったぁ!お見合いはともかく(爆) もっとあっちこっち連れ回しても欲しかったけどね。
それでも、プラモデル屋さんという、しっかり的を得たところを入れてくれたTBSさんはさすがです!オーナー、いや、吾郎のツボをよく分かってらっしゃいますね〜。
プラモデルを見つけて黒目キラキラ、いきなりテンションMAXで、「わぁーすごーい!」って、声までテンション上がってるし(笑) しかもまぁ名前がスラスラと出てくる出てくる(アタシにはちーっとも?) すっかりオタクモード、つか、完璧オタクだよ(^_^;)
「動かしたい!動かしたい!」
「すごーい!」
「空母、空母、空母」
「お父さん、肩車」しかもピョン跳ね。
あんさん殺す気でっか!?(爆)
危うく萌え死に、笑い死にするかと思ったよ(あぶねー) あんさん、可愛すぎだってばっ!あんな34歳はいねーよ(笑) 大好きだー!(どさくさ)
物静かとか、クールとか、それも確かにあるが・・・こんなヤツなんだ、稲垣吾郎ってと、バレていってますな(笑)
しかも、プラモオタクの男子からも一目置かれたりして?その内ライブ会場で、男子でゴロうちわ持ってるヤツがいたりして?(ナイナイ 笑)
おまけに、国会議事堂前のコート姿にもやられちゃって、見終わって、かえって疲れたがな。脱力(^_^;)

|

« 初雪 | トップページ | トマゴト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17724980

この記事へのトラックバック一覧です: ずごーい!:

« 初雪 | トップページ | トマゴト »