« モロモロ | トップページ | す、すごい! »

2008年1月10日

え~っと・・・

「ROSE DAY」の日、夜7時からの剛司会の番組名が、「女子アナ2008ベテランvsヤング 仁義なき戦いSP」てなってんですけど、それって、吾郎のドラマ「佐々木夫妻」のタイトルに引っ掛けた?つーか、宣伝してくれてんの?まさかぁ!?(爆)
でも、最初フレンドパークと思いっきり被ってて、しかも「ROSE DAY」ときたもんで、またか!○ジ(-_-;)と思ったけどさ、T○Sさんがフレパをスーッと延期してくれたんだもんね、そのくらいは宣伝したっていいでしょ!たまには(爆)
ま、いずれにしろアタシの想像ですがね(^_^;)

吾郎小ネタをひとつ。。。
出演された俳優さんにならともかく、それを知らなかった小雪さんにまで、クローズZEROを熱く語ってた男前な(?)吾郎だったそうな。目に浮かぶぅ~(笑)

|

« モロモロ | トップページ | す、すごい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17641745

この記事へのトラックバック一覧です: え~っと・・・:

« モロモロ | トップページ | す、すごい! »