« 良かったよ! | トップページ | 順調 »

2008年1月23日

兄貴!

一日遅れで見ました「フレンドパーク」
だってさ、昨日は帰ってきた時には既に終わってて、しかも花屋さんにスマスマあるしで・・・ま、そんな事はどーでもいいや(^_^;)

えーっと、小出くん、若菜ちゃんと一緒に出てた吾郎は、SMAPの吾郎ちゃんだよね?苦手とは言いながらも、二人のお兄さんっぷりがスゲーかっこよかったよぉ!またまた惚れ直しましたよ(何回目?)

ジャンプ、飛んだよ!(・_・) しかもキレイなY字だし(笑)
文字作るヤツ、吾郎って余計な動きが多すぎだってば(^_^;) クリアー出来なかったのに優秀とはこれ如何に?
光を止めるヤツは惜しかったね。
クイズは見事全問正解だし、ホッケーは攻撃してるー!スゲー大活躍じゃん!かっこいぃー!(^o^)
ダーツもビシッと決めちゃうのかと思いきや、そこはやっぱり吾郎だな。てかご愛嬌?
おまけは楽屋トーク。小出くん、若菜ちゃんに喋る間を与えず、まぁ喋る喋る(笑) まさにお喋り吾郎炸裂!
この収録って34歳になりたてだったんだよね。
〇〇さんに〇〇さん、探したけどわからんかったよ(^_^;)

ついでにスマスマ。
あの舞台裏ではガンの話で盛り上がってたんだね。吾郎でマニアな番組がひとつ出来るんじゃね?マニアなゲストを呼んでそれについて喋るだけとかさ。どうっすか?

残ったワイン誰が飲んだかって、正解でしたアタシ(^_^)v ソムリエで後ろに立たせておけばぁ?

スマ新に載ってたエンドトークはどこ行ったんじゃ?またまたお蔵でっか?(爆) お蔵特集でもやってくれー!

数字出ましたね。

初回視聴率。数字がすべてではないにしろ、やっぱり気になるもん。しかもあの番宣だったしね。裏が強いあの時間、大健闘だよ。おまけにぴったんこも良かったしね。
SMAPドラマ、初回ワンツーってことで、東中にコメントが載ってましたね。
「緊張感や期待でドキドキしていましたが、たくさんの方に見ていただいてうれしく思います」と大感激だったそう。そして、「僕も一視聴者として慎吾君のドラマはオンタイムで見ようと思ってます。慎吾君、体調管理だけは気をつけて」と、慎吾にエールを。
慎吾からは、「吾郎ちゃんのコメディーっぷりで、日曜の夜が温まりました。その温かさを絶やさぬよう、僕も月曜の夜を温めます」と。

吾郎、オンタイムで見れるのか?と突っ込んでおきましたけど(笑)

仁義’Sパンも売れてるようで。3日続けて食べました。少し休憩入れますわ(^_^;)

|

« 良かったよ! | トップページ | 順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17791367

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴!:

« 良かったよ! | トップページ | 順調 »