« 稲垣さんは森の匂い | トップページ | 兄貴! »

2008年1月21日

良かったよ!

遂に始まりました「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 いやいやどーしつ、面白い!
予告やら番宣やらで、夫妻のバトルがかなり取り上げられてて、ちと心配したんだが、そんな心配はどこへやらでございました。いかくんやらの料理が踊りだした時は、ありゃ!?と思いましたけど(^_^;)  テンポも良く分かりやすいし、日曜日の夜見るには、気楽に見られて、ぴったりじゃないかと。
バトルがあまり目立たないほど、弁護士のお仕事もしっかり描かれてるし。逆にバトルがアクセントになってるというか、なってて・・・うん、上手く言えないんだけど(^_^;)
何より、吾郎をはじめとして、小雪さんのどこか憎めないキャラのりっちゃん、そして脇のキャストの方達、み~んなステキでした。性格が正反対でも、案外似たもの同士だよね、佐々木夫妻って(^_^) 桜庭くんはやっぱり天然ちゃんだったね(笑)
あのCDのくだりね、あれアタシもたまにやっちゃいますもん。で、聴きたい時にすぐ出てこないという・・・ね(^_^;) のり君叱ってぇ〜(爆)
ゴロツボ?はいはい(笑) CDが頭に刺さってたり、パジャマ姿だったり、雨に濡れた子犬だったり、雨で髪の毛が爆発したり、寝顔だったり、好きな点滴されてたり、忘れちゃいけないレスリング姿だったり、男な台詞だったり、挙げるとキリがないのでこのくらいで止めときますが(^_^;) なんたってビジュが最高なんだも〜ん(*^_^*)
あ、剛との対決シーンは2話のようですね。あれだけじゃね(^_^;)
何はともあれ、好印象で好スタートだったんじゃないでしょうか?キレイになった部屋はこの先もキレイなままなのかな?

あ、そうそう忘れてた。新曲「そのまま」ね、正直ピンとこなかった。なんせ映像の方に集中しちゃうもんでね。早くフルコーラス聴きたいよぉ!
それと、りっちゃん先生が恵をスカウトしたというバーですが、そのバーのどこかにアタシが居ますんで(^_^;) ま、映らんだろうけど(爆)

|

« 稲垣さんは森の匂い | トップページ | 兄貴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17770988

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったよ!:

« 稲垣さんは森の匂い | トップページ | 兄貴! »