« お正月 | トップページ | きてます、きてます »

2008年1月 5日

ローマなオーナー

なんだか書くタイミングを逃してるっつーか、書きたいこと多々あれど書けないっっつーか・・・それもこれもパソが調子悪いせいだーっ!
つーことで、今更な感もあるけどちょっと書いとこうかと。

まずはゴロバー新春SP。オーナーの出番は予想通り少くて(^_^;) ま、今回はしょうがないかな。次回のSPはロケ企画を是非ね。でもま、少ないわりには面白かったよ、オーナーが(笑)
羽織袴姿も似合うよね〜。なんかガタイが大きく見えて、胸元に飛び込みたいぞーっ!(爆)
そしてグラサンオーナーがさぁ!(ナニ?) 「かわもとー!」って、まさか素で間違えたんじゃね?なんて思ったりね(^_^;) ひとりEXILEしてるしさ(笑)
オーナーとのバトミントン対戦も見たかったかもー。
梅干しを食べて指をペロペロするオーナーに萌え〜(ヘン?)
10日のゴロバーはそんなSPの未公開映像のようで、またオーナーの出番は少ないのかな?

ローマ1000年史、まだざーっとしか見てないんだが(^_^;) ローマの風景にぴったりな吾郎で、切り取って額に入れて飾りたいぐらい素敵でしたね。本を読んでるとこなんぞは特にね(*^_^*)
こういうお仕事も年に一度あってもいいですね。出来ればナレーションも吾郎でね。

|

« お正月 | トップページ | きてます、きてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17585251

この記事へのトラックバック一覧です: ローマなオーナー:

« お正月 | トップページ | きてます、きてます »