« ひゃぁ~! | トップページ | 初雪 »

2008年1月15日

飛んだーっ!

生スマが2年ぶりということにちょっとびっくりだが、その前に・・・

慎吾、朝早くからの番宣お疲れ様でした。「花屋さん」見たよ。これからの展開が気になりますな、やっぱり。何を企んでるんでしょうね。雫の母ちゃんが絡んでいるような・・・。
そして中居くん、「貝」が始まったんだね。で、その頭はどうなってんの?撮影以外でお目にかかれることはあるんでしょうか?

さて生スマ。まずビストロ。
毎度のことだが時間がないよね。食べる方も大変なんじゃね?
あわてんぼうの吾郎がいたしね(笑) そうそう、中居くん作詞作曲の「あわてんぼう吾郎の歌」、それはCD化になる?(爆)
それと、吾郎のドラマのことにもフッてくれてどーもですー!金スマにも呼んでやって下さいな。
そんな中居くんに「吾郎ちゃん他にない?(だっけ?)」って聞かれた後の「うん」が可愛かったぁ!(笑)
勝敗がじゃんけんじゃ・・・ま、仕方ないな(^_^;)

弾丸ゲーム(こんなタイトルじゃねぇし)
最初のケンケンパ。トップバッターが吾郎かと思いきやラストで、あ〜あと思ったら(ゴメン)、なんとなんと1番だよ!(重ね重ねゴメン) やっぱりやる時はやる男ですな、吾郎って(ステキー!) しかも笑いまでいただいちゃって(ステキー!←違?) 佐々木で常に気合入ってるからかな?とも思いましたが、なんたってミラクルゴローですから(ステキー!) しかし次のゲームは0点だったけどね(^_^;) 最初のゲームが1番でよかったよね、つっても、お仕事ロケも見たいけどさ。
しかし昼の番組もそうだったけど、剛〜、空回ってるよ〜(笑) 最初のゲームで2番だったのにねぇ(^_^;)
慎吾は番宣で少々お疲れだったかもね。
結局シンツヨに決定したんだが、いつ行けるんだろ?しかも中国だし。剛は舞台あるし。
しかしアタシ的には、兄さんズとか、キムゴロとかも見てみたいなぁって。
でもま、キムゴロ二人三脚、ナカキムゴロの三人四脚がちょこっと見れたから、まいっか(笑)

たまにはビストロお休みにして、ゲームだけってのもいいんでないかい?・・・と思ったり(^_^;) でも面白かったよ!

|

« ひゃぁ~! | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17702232

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだーっ!:

« ひゃぁ~! | トップページ | 初雪 »