« んぎゃぁ〜! | トップページ | え~っと・・・ »

2008年1月10日

モロモロ

月初めはいつもなんだが、正月休み明けだからか、なんか余計にバタバタと忙しい今日このゴロ。帰りも8時とかだし(-.-;) しかもテレビ雑誌がゴロラッシュだし(^-^)←これは嬉しいらしい。

ミラクルフルコース、イマイチ盛り上がりに欠ける番宣のような気もしたが、佐々木チームが仲良さげで、結構喋ってましたね(いいな〜) しかも、小雪さんも天然ちゃんだったって事が判明(笑) ある意味天然ちゃんチームかも?(笑)
ゴロツボも多々(^_^) 字が出て慌てたり、白菜鍋に興味津津なのかフラフラしたり、まぁイチイチ可愛くって(^_^) あ、途中コンタクト直してなかったか?なんかそんな仕草をしてたな。目も疲れるよね。

テレビ誌チェック。ぴったんこは、お嫁さん探しの旅に出るも、結局最後はプラモデルで大はしゃぎで3歳児吾郎がバレちゃったみたいだね(笑) お嫁さんはまだまだ先でいいやね(^_^;)

最近TBS見てるのが多いから、ローズデーのスポット1回しか見てないんだけど、これ色んなバージョンがあんでしょか?

番協、帰れなくなるかもで諦めました。ま、当たらんと思いますがね。

|

« んぎゃぁ〜! | トップページ | え~っと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17639151

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« んぎゃぁ〜! | トップページ | え~っと・・・ »