« あれ? | トップページ | うっひょ〜〜〜! »

2008年1月19日

いよいよ明日!

佐々木夫妻のスタート(ワクワク)ってことで、昨日の番宣あれこれをちょこっとだけ。

朝ズバッ!
早朝なのに、まぁすっきりしたお顔!何時に寝て、何時に起きたんだろ?衣装もステキよね~!これで顔の出来が50%って言われたら、100%に出来上がったらどーなっちゃうんだよぉ(喜) あ、でもズバズバじゃないからね(笑) で、やっぱりレスリングの格好はイヤなんだ(^_^;) あそこまで肌が見られるのはもしかして最後?(ヤダーっ! 爆)

はなまる
小雪さんと一緒にストレッチ(笑)←笑うとこ?
ドラマ終了時には、是非その成果をご披露してぇ~!

ピンポン
「ピンポ~ン」ってするのが嬉しかったんでしょか?えらく力入ってましたけど(笑) しかもそれがめっちゃ可愛いのなんのって!
椅子に座って新聞を紹介するコーナー(?)で、寝ちゃうんじゃないかと心配したがな(爆)

2時っチャオ!
おー!顔、段々出来てきてるぞー!

イブニング・ファイブ
森田さんのお天気コーナーから登場。
おー!出来上がったぞー!
森田さんに、「いつも見てます」って、ほんまかいな(笑)
日曜日の夜から雪が振りだすという予報に、「パラパラパラっと小雪が」って上手い!ざぶとん1枚(笑) そしてソフトタッチの小雪さん(くぅー!←何?)
芸能ニュースで、「はぁ~」とか「へぇ~」とか言いながら見てた吾郎。「へぇ~」
そしてCM明け、ちょっと「ほへ」となってた吾郎がツボ~。つーか、「ほへ」って分からんがな。吾郎ってばCMでちょっと気抜いてたでしょ?(^_^;)

ドリーム・プレス社
接待してスカウトって、コンセプトはゴロバー?(^_^;)
しかし接待にしちゃ、とんかつ屋にもんじゃ焼きって、えらく庶民的~。
「なんで格闘するのか分かんないですよね。他に楽しいことあんじゃないかな・・・」(爆笑)
出てきたご飯に、「え~!!」って、どっから声出してんじゃ(笑)
大竹さんと初めて会ったエピに、あ、そうなんだぁ~と。映画は知っとりますが、観てないもんで(^_^;) 16歳にしちゃ演技とはいえ、怯えた表情なんてミョーに色っぽいじゃあ~りませんか。
ロボットのとこはもうちょっと見たかったなぁ。
最後は小雪さんも登場で、これで佐々木夫妻です。なんか、見るたびにいい感じのお二人さんですな。小雪さんも結構お茶目な方のようですね。「小雪小ギレ」って(笑)
「SMAPなんでね」って知ってるぅ~(笑)

ブランチ。
吾郎、ちょっぴりお眠?(^_^;)
小雪さんが奥さん役で、鼻が高いとか、ロケで人に見られるのが嬉しいとか、僕の妻とか言いとりますが、エキストラ行ったお友達によりますと、吾郎本人は何やら見るな光線を出してたとか!?どーいうこと?(爆)
「SMAPもやってるんで」って、知ってるぅ~(笑)
そしてここでも「小雪がね」と。気に入っちゃった~?(笑)
第1話ちょっと長めのダイジェスト、見たい半分、見たくない半分・・・複雑やねぇ。でもしっかりと見ましたけどね。

そして、明日も朝から番宣は続く~のであった。

|

« あれ? | トップページ | うっひょ〜〜〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17751823

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« あれ? | トップページ | うっひょ〜〜〜! »