« どうやら | トップページ | あれ? »

2008年1月18日

えーーーっ!?

ワッツにて・・・

SMAP新曲「そのまま」(カッコ仮は取れたのか?)(ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」主題歌)のカップリングが、「Mermaid」らしいとな!?

その新曲、明後日初披露なのに今日レコーディングしたですってー!(木村) 今日!?その今日って、今日?

いつ発売?2月は無理だよね?3月?・・・何も知らないですと(木村)
その歌、あまりによく出来過ぎで、SMAPは無理じゃね?だったらしい(ははは)
ちょこっと口ずさんでいたけど・・・それ?

さて、朝早くから怒涛の生番宣、お疲れ様でした、佐々木夫妻さん。
おかげさんで、テレビの方は録れてまして(ほっ) これから見ますかね。編集もしとかないとだし、明日の予約も入れておかないと。

佐々木公式更新。ペットくん(小出くん)と、若菜さんのインタがUPされてます~。

|

« どうやら | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17743887

この記事へのトラックバック一覧です: えーーーっ!?:

« どうやら | トップページ | あれ? »