« 辛口ゴロー? | トップページ | 赤っ! »

2008年1月28日

記念

記念
昨日、大型スーパーにて。ちとこっぱずかしかったけどパチリ。別の所にも山に積んであって、なんかちょっと感動。ははは〜単純ですわ(^_^;) んで、近所のスーパーには仁義'Sパンがてんこ盛りで、ワゴンセールかよっ!みたいな(笑) もち、今日の朝ごパンでございました。
で、なんの記念だよって?はい、チョコポテト全国発売記念っつーことで(^_^;)

そんなことより、佐々木夫妻第2話。なんだか切なかったですね。のり君、りっちゃん、それぞれの思いが、なんか空回りしちゃってる感じがして。のり君はのり君なり、りっちゃんはりっちゃんなりに一生懸命やってるんだけどね。
家事はやってくれるし、朝食まで持ってきてくれて、そんな優しい旦那はいねぇですよ。
りっちゃんがピンチの時の、のり先生かっこよかったよぉー!惚れますって(^_^;)
それなのに、あ〜それなのに(爆) のり君から離婚って・・・それも優しさゆえ?どーなるんだ来週?

1、2話共、エキストラに行ったお友達がしっかり映ってて、そういう発見も楽しみのひとつですわ(^_^)

|

« 辛口ゴロー? | トップページ | 赤っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17875414

この記事へのトラックバック一覧です: 記念:

« 辛口ゴロー? | トップページ | 赤っ! »