« 記念 | トップページ | ウルウル »

2008年1月29日

赤っ!

アタシ的にイマイチ的なスマスマでして、これといったモエツボもなく・・・病んでる?

ビストロゲストのバーキンさん。すごいお方でしょうが、アタシには・・・、バックなんて宝くじでも当たんなきゃ買えんざんす(爆)
しかし、ノリのいい方で、中居オーナーがオタオタしちゃってたような(^_^;)
でも何故に来店?わからん(-"-)
で、来週はお相撲さん!?てかさ、小日向さん、栗山さんの女王蜂チームはどこ行っちゃったんでしょか。。。

ニワさん。
本物来ちゃって、稲光ゴロゴロゴロで稲垣吾郎とはこれ如何に?(爆)

CCB吾郎、もういんじゃね?

カミカミ王子。単純で面白い!剛だからか?(^_^;) えーっと、ゲストは必要っすか?

唯一モエツボだった歌。
そう!吾郎の赤パンツ!(キャー!) シャウトなゴロソロがたまらんね(カッケー) ロッカーな吾郎スゲー好きです!髪なんぞ乱れたりしたら、もうク〜ラクラっす。あー、ギター弾きながら歌うロッカー吾郎が見たーい!もちろん隣りにはギター持った兄さんがいて、1本のマイクで歌うっつー。この画がすごーく好きなんだ(*^_^*)

おっ、来週は「弾丸」歌うのね(HP) で、新たな演出ってなってるんだけど、そんなに凝らなくても、フツーでいいですから。


拍手ありがとうございます♪

|

« 記念 | トップページ | ウルウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17883797

この記事へのトラックバック一覧です: 赤っ!:

« 記念 | トップページ | ウルウル »