« うっひょ〜〜〜! | トップページ | 良かったよ! »

2008年1月20日

稲垣さんは森の匂い

↑は、2時からのナビの中で発した小出くんのお言葉。ん~、その森の匂いとやらをを嗅いでみたいぞー!

番宣最終日、あとはオンエアを待つばかりとなりましたが、皆さんお疲れ様でした(笑)
あ、昨日は「ブロードキャスター」にもちょこっと出てましたね。
今日は、まず「がっちりマンデー」 何なんでしょう、あの驚異的、破壊的、殺人的な可愛さは!?ピースサインなんて送られたもんだから(アンタにじゃないから)、一気に目が覚めた(爆) 技能五輪、アタシも知りませんでした(汗) 若者も捨てたもんじゃないですな。

その後は、「サンデージャポン」「アッコにおまかせ」と、ちょこっとですが佐々木夫妻で登場。金曜日にまとめて撮ったんだね。
なんで吾郎の瞳はあんなキラキラしてんの?可愛い~!(可愛いしか言っとらんな)

その後、新聞と仁義’Sパンを買いにコンビニへ。でも新聞はあったが、パンが売ってなくって、スーパーへ。あったあった!しかも3割引とお買い得(ヤリーv) でもま、大量に買うわけにも・・・ね。とりあえず3つと(^_^;) それがお昼ごパンで、明日は朝ごパンです。

そして2時からのナビ。見ごたえたっぷりでしたね。「前室劇場 佐々木夫妻の仁義なき語らい」は面白かったですね。佐々木夫妻が椅子に腰掛けフツーに喋ってるのを、隠し撮りしてるんですが、ほんまかいな?稲垣吾郎は女子!?説(@小雪さん)やら、ストレッチで固かった吾郎が見違えるようになったとか、レスリングの服が違うとか(吾郎曰く、クラシックスタイルらしい)、最後小出くんも交えて、アロマ好き3人です(ここで森の匂いが)

12月は誕生日ラッシュだったんだね。西村さん、古田さん、小雪さん、そして吾郎。
メイキングの中で一番笑ったのが、剛とのシーンのリハーサル。剛が吹き出しちゃったのか、「なんで笑うの?」と吾郎。それが可笑しかったのか二人して大笑い(笑) 剛曰く、印象を残そうとしたが、あざとくて途中で軌道修正したらしい(笑)

何はともあれあと3時間後。正座して見てるかも?
あ、のり君の奥さん、りっちゃんからもメールが来たよー!
ドッキドキ。。。

|

« うっひょ〜〜〜! | トップページ | 良かったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17763253

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣さんは森の匂い:

« うっひょ〜〜〜! | トップページ | 良かったよ! »