« やっぱり | トップページ | 辛口ゴロー? »

2008年1月26日

のり君

↑りっちゃんがこう書いてたから真似っこして(^_^;)

ゴロバーで、グレープジュースかけご飯より、(・_・)エッ?いや〜ん関節キス?と、スプーンの方が気になったアタシはおかしいっすか?
ほんとに全員がドラマに!?それだけはやめてくれー!

さてのり君、昨日の2時っチャオ!と今日のブランチに登場。取りあえず録っといてよかったよぉ。しかし、しっとこでもコメントがあったとか!?うーむ油断ならぬな。チャオのとブランチは毎週チェックですね。

チャオは、小出くんの高校時代バスケ部の先輩アナと小出くんの楽屋訪問。気まずいアナに、僕が間に入ってあげますと。
「コンコン」と言いながらドアをノック(笑) 小出くんに、いい具合にオヤジ臭が出てるって(^_^;) そんな吾郎は森の臭いっすか?
バスケットボールが出てきてドリブル大会。のり君ちとへっぴり腰(笑)

ブランチは舞台裏直撃。のり君のこだわりアイテム披露。
まずは弁護士バッチ。つけると引き締まる。ないとひとつ足りないみたいな、体の一部のホクロみたいだと(笑)
懐中時計、大切な想いが詰まってるらしい。ドラマのために作ったオートクチュールだって(スゲー)
のり君のカバン。カバンの中は・・・既に記入してある離婚届。
あら!設定ではりっちゃんの方がちと年上なのね。ちなみに、のり君の誕生日、75年8月4日、りっちゃん、7月13日でした。
それともうひとつ、食も大切ってことで、緑山スタジオの食堂のメニュー。お薦めはラーメンらしいが、そればっかりじゃねぇ。ちゃんと食べなきゃいかんよ(^_^;) 
来週からは、稲垣吾郎の仁義なき戦いと題して、共演者と対決するようで、天然ちゃん度とか!?(爆)

瞬間最高視聴率で、佐々木、ぴったんこがワンツー(パチパチ) よかったね(^^)

佐々木の瞬間最高視聴率、主題歌の時じゃなくてほっとしたり(^_^;)

|

« やっぱり | トップページ | 辛口ゴロー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17851153

この記事へのトラックバック一覧です: のり君:

« やっぱり | トップページ | 辛口ゴロー? »