« Happy Birthday 慎吾! | トップページ | 完熟バナナ600本! »

2008年1月31日

今年はない?

「LOOK at STAR」見たんだけど、吾郎の話しっぷりからすると、今年は舞台はなさそうな感じだねぇ。
舞台があると、その前に多かれ少なかれ、どこかで「舞台」って言葉が出る吾郎が(いわゆるポロリってヤツ?)、いつになるかわかりませんが、とか言ってたし。
でもま、ドラマ終わったら金田一が待ってることだし、秋は映画の撮影に入るし、ってあくまでも希望だけどね(^_^;) あ、映画は、楽しみに待っててとかって、どこかで言ってたっけ。これがほんとにポロリだったら嬉しいんだけどなぁ。
ま、今はのり君にぞっこんですけど、アハ(^_^;)
見開きの左ページが吾郎で、右が斗真くんだった、これも何かのご縁でしょうか(笑)

怒濤の1月がバタバタとあっという間に過ぎていきましたとさ。

|

« Happy Birthday 慎吾! | トップページ | 完熟バナナ600本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17908030

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はない?:

« Happy Birthday 慎吾! | トップページ | 完熟バナナ600本! »