« 腰巻付き〜 | トップページ | モロモロ »

2008年1月 8日

んぎゃぁ〜!

佐々木夫妻の制作発表の吾郎が、どーしちゃったの?ってほどスゲーイケてて、腰くだけ〜ヽ('ー`)ノ~ ひっくり返りますがな。この先どーしよ(笑)
あ、会社のテレビでこっそり見たなんて、内緒です(爆)
さて、明日のWS予約しないとね。スポ紙もチェックかな。

|

« 腰巻付き〜 | トップページ | モロモロ »

コメント

よしさん、こん仁義'sバン(無理があるw)
これは、叫びますよね。
ここ数年の中で、いっちばんのヴィジュアルでした(笑)
なぜ、これでグラビア撮ってもらわなかったんだっ!
誰か、この今の吾郎を撮ってくださいとお願いしたくなるぐらいイケてましたね。
ドラマ、ものすごく楽しみです(笑)

投稿: ANGEL | 2008年1月 8日 05:10

ANGELさん、う~ん、確かに無理が(^_^;) でもドラマ中の間だけでもこれでいっときます?しかし言いづらいな(笑)

やっぱり叫びますよね。今までのウップンを晴らすかのように?(^_^;) 
そうですよね。グラビアいいですね~!誰も撮る人いないなら、アタシ達で撮ってあげるんですけどね。ま、天地ひっくり返ってもありえないですけど。
のり先生にりっちゃん先生なのよね。ほんと楽しみですー!

投稿: よし | 2008年1月 9日 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17617912

この記事へのトラックバック一覧です: んぎゃぁ〜!:

« 腰巻付き〜 | トップページ | モロモロ »