« 有罪です | トップページ | 飛んだーっ! »

2008年1月14日

ひゃぁ~!

ビックリー!!
佐々木公式のリニューアル、ボロボロのノリくんとりっちゃんじゃないのー!す、ス、素敵ー!(^o^) ノリくんのインタもUPされて、しかも写真まで付けてくれちゃって、こんなの初めてじゃね?なんかドキドキすんじゃん(^_^;) TBSさんも素敵ー!(笑)
コンテンツも盛り沢山ですね~。ポスター欲しいぞー!
後1週間。がぜん盛り上がってまいりました。明日のROSE DAYも気になるところではありますが、今は、「佐々木夫妻>ROSE DAY」と、こんな感じ?(^_^;) 

今日のナビもよかったですね~。クランクインの様子やら、撮影合間の様子やら、レスリングシーンの撮影の様子やら(ノリくんのち○ビもチラッと?)、ポスター撮影の様子やら(これがとっても素敵)、剛くん一緒のシーンの撮影の様子やらと、こちらもてんこ盛り~。
撮影前、意気込みを聞かれた剛くん、「あの~すいません、なんか、稲垣さん。あの~頑張ります。よろしくお願いします」(カタイ 笑)
で、撮影後のロハス兄弟の会話も可愛かったぁ!
~二人の仁義なき戦いは?~
吾郎「ないよね」
剛「そうだね~」
吾郎「僕達は割かしメンバー中でも温厚な方なんでね。どっちかっていうと、他の3人ね、突っ込まれる方のタイプなんでね」
剛「そうですね、そういう二人としては、今日はなんかほんと戦いの感じがしてね」
吾郎「そうそうそうそう、珍しいですよ、草なぎ剛稲垣吾郎が睨み合うっていうのは。なかなかない設定なんで。新鮮に映ると思いますし」
~共演の感想~
吾郎「ドラマの草なぎ剛見てるみたいで面白かったですよ、目の前で」
剛「僕もドラマの吾郎さん見てるような感じで」
吾郎「ほんとに、ありがとね。頑張って、あの~猟奇的な彼女。この後撮影だもんね」
剛「そうですね。うん、そうなんです。撮影も多分吾郎さんと一緒になる場合もあるんで、お互い頑張ってワンクール乗り切りましょう」
吾郎「はい」
剛「楽しんで」
吾郎「ありがと、今日は」

と、こんな感じで・・・あは、勢いでレポっちゃったよ(^_^;)

|

« 有罪です | トップページ | 飛んだーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17685469

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃぁ~!:

« 有罪です | トップページ | 飛んだーっ! »