« す、すごい! | トップページ | ひゃぁ~! »

2008年1月12日

有罪です

爽やかに毒はくオーナーだったり、植松の一発ギャグをやらされることになり、そのギャグを耳打ちされ大笑いのオーナーだったり、そしてそのギャグを気合い気い入れてやるも微妙に違ってて、しかも自分で一番ウケてるオーナーだったり(笑)

リングの上で「せ〜の、2時っチャオ!」やら、カットの後やチェックの後やらが、えらく可愛いノリくんだったり、小雪さんのコートをこっそり着るお茶目なノリくんだったり(笑)

ブランチ。「こっちこっち!おいでよおいでよ!」って、小雪さんじゃなくても突っ込みますがな(笑)
左手薬指の指輪がミョーに色っぽかったり、最後のお手振り+首傾げやら、もうみ〜んなひっくるめて、吾郎、あなたが有罪です(笑)
でもブランチ、共演者皆さんの声が聞けなかっのは残念。そこはアナウンサーがフッてくれないといかんだろ。吾郎が気遣ってたぞ(^_^;)

そうそう、若菜さんは24日のゴロバーに改めてゲストのようです。あれだけじゃね(^_^;)

|

« す、すごい! | トップページ | ひゃぁ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17667177

この記事へのトラックバック一覧です: 有罪です:

« す、すごい! | トップページ | ひゃぁ~! »