« 今年はない? | トップページ | 雪 »

2008年2月 2日

完熟バナナ600本!

↑吾郎からの差し入れ。実際は800本を下らないとな!?すごーい!すごすぎー!(@Jwebスタッフ、仁義’Sパンマンレポ)

確かに、すぐ食べられて、すぐパワーになるしで、気がきいてるよね~(^^) 毎回吾郎の差し入れにはビックリですわ。
しかも同じ日に、藤田さんと小雪さんからも差し入れが。
藤田さんの差し入れは可愛いね~。おじさん達がとびつくのわかるぅ~(笑)
小雪さんのは昨日のチャオでやってたね。小雪さんったら最後は吾郎におまかせで、「キレイにやってね」って。吾郎ってば「うん」言ってるし(笑) つか、やりたくなっちゃうんだよね。で、今度の差し入れはプリンっすか?(笑)
しかし、女子の中に男子ひとりがなんとも自然で違和感のないこと。さすがは吾郎だぁ~(*^_^*)

ブランチでは、「なんで戦わなきゃいけないんですか?理由が分からない」って、面白いからよん。そんなことも言いつつ、まずは小雪さんと対決。結果は、ヘッポコ吾郎で予想通りでしたけど(^_^;)
そんなことよりアンタ(爆) 吾郎ってば顔が一回り小さくなった?横顔の頬から顎にかけてのラインがすっきりくっきりでホレボレしますね~。苦丁茶を飲む時がちょーツボったぁ!(笑) しかも、なんでもないシャツにセーターなのに、なんであんなに素敵なんでしょ!ホレボレしますね~。
見る度に、小雪さんとの仲よさげ度が増してんじゃな~い?

3話の予告だけで泣きそうです。あれ???

|

« 今年はない? | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17928858

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟バナナ600本!:

« 今年はない? | トップページ | 雪 »