« 雪 | トップページ | 新発売♪ »

2008年2月 4日

ラテン民族とゲルマン民族

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第3話。面白かったぁ!どうしてくれんのよぉ!リピが止まらんじゃないかぁー!
今回は、一番バランスが良かったんじゃないでしょうか。でも、バトルももうちょっと見たいかも。
のり君の言う、返せないという時間の例に、りっちゃんじゃないけど、えっ!?でしたけど(笑) しかも真面目なんだもん、のり君。笑ったー。
ちなみにアタシは、温める派、牛乳パックは自分だけで飲むならオッケー、ポテチはひとりで食べるなら横、って聞いてないやね(^^;) しかし、徳川埋蔵金は無理だべ(爆) あ、ポテチの時の、のり君のボーダーが萌~。つか、ボーダー多くね?(笑)
依頼者の案件は重い問題ではありますが、あっさり解決したった感もありますが、ま、あのくらいでいいかと。
事務所の面々もいい味出してきてますね。特に桜庭くん、大学中退エピ笑ったー!のり君にちょっと似てるとこあるんじゃ?(笑)

で、のり君とりっちゃん。お互い素直になれない二人。戻りたいのに戻れない、戻りたいから戻って来いと言われたい、戻ってきて欲しいのになかなか言えない・・・結局は離婚したくない二人。。。
離婚届を出す出さないから、抱き合うまでのシーンがキューンとして、いや~泣けましたね。
もちろん、カッコ可愛いのり君ツボも沢山あって・・・う~ん書けない!(爆)

来週がこれまたどーなっちゃうの?
そういえば、どっかのテレビ誌で、かれこれ一年以上も夫婦生活がないって書いてあったけ?だからなんなのって話だが・・・最強可愛いパジャマ姿でおねだりしちゃった訳?頑張っちゃおうかな~って思っちゃって飲んじゃった訳?で、下半身(爆)
キスシーン?・・・りっちゃんの舌なめずりは演技なん?
いやいや予告だけで盛り上がりますな(アタシだけ?) 楽しみ~!

のり君の着メロってなんだぁ?
あ、そうそう、桜庭くんと恵ちゃんの猪木の居酒屋のシーンで、二人の後ろで、「おー!」ってやってる人の中にアタシいるかもです。つっても確認はできませんが(^^;)、あの後ろの方で「おー!」ってやったのは確かです。


拍手&コメント、いつもありがとうございます♪嬉しいです(^^)

|

« 雪 | トップページ | 新発売♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/17950233

この記事へのトラックバック一覧です: ラテン民族とゲルマン民族:

« 雪 | トップページ | 新発売♪ »