« つっぱい! | トップページ | いいお天気♪ »

2008年2月17日

♪そのまま

中居く~ん、「そのまんま」じゃなくて、「そのまま」ですから(笑) ま、だんまるだったからね。3月5日発売されるみたいなって、発売されますから(笑)
アカペラで、一人で歌いますと言いつつも、「わかんないなぁ・・・聴いたことないんですよ。まったくわかんないよぉ」と、歌い出しますが、おっ!結構歌えてんじゃない?サビは、サビが(爆) ここは僕の歌ってるとこだ・・・すいません、ほんとわかんない・・・ヤベ!1回も聴いてないし、吾郎ちゃんのドラマも見れてなくて(コラ)
映画撮影やらで忙しいけど、歌番組出るまでにもう少し練習しないとね。あ、これ5人にも言えることかぁ?

さて、フルコーラス聴きまして・・・5人の歌声とメロディーがとても優しい感じで、アタシ的には結構好きですね~heart01 ま、吾郎が歩いてる、あのエンディングの映像は浮かんじゃいますけどねcoldsweats01
でもって、長い。5分近くありますね。歌番組では短縮されるんでしょうか?短くしちゃうのもったいぐらい。
まず、イントロのアコースティックギターがいいですね~note
2コーラスの出だし、アレンジしてあって剛→中居、音取りにくそうな感じ?つか、難しそう?
で、後半、慎吾ソロからラスト(ゴロソロ)までの流れが特に好きかな~confident
フリ、少しは付きそうな気がするけど、どーだろね。

サビ、「そのまま~あなたが~」に対して、「僕は」じゃなくて、「僕ら」なんだぁ~って思ったり。。。
そして気になるカップリング。マメイドっすか?中居くんsmile

|

« つっぱい! | トップページ | いいお天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40151034

この記事へのトラックバック一覧です: ♪そのまま:

« つっぱい! | トップページ | いいお天気♪ »