« いいお天気♪ | トップページ | うーむ »

2008年2月20日

丸刈り君

やっとお披露目になった中居くんの頭、ってか髪の毛。
動く、5ミリの丸刈り君はまだ見れてないけど、スポ紙で見ました。
EXILEはちょっとねぇsweat01 だけど、ボクちゃんみたいで、坊主頭も、意外と、なかなか、結構お似合いでしたよdelicious
でもあんまり痩せちゃって、これからのハードな撮影大丈夫?朝ご飯はしっかり食べてもいいと思うんだけどな。
スマスマのビストロオーナーはズラなしでいくのかな?
そして、クランクアップが8月の予定とな。おいおい、ライブ被ってるよ(あればだけど) これまた心配だわ。そうじゃなくてもバテバテになるのに。やっぱり体力はしっかりつけとかないとね。ガンバレ中居!

「そのまま」のPVの撮影が行われたと(Jweb)
何やらハートがいっぱいだそうでheart01heart01heart01heart01heart01 可愛い感じ?でも格好いい5人なんでしょうね。だって格好いいプロモを作るって言ってたもんね、ウチの吾郎がsmile 楽しみ~note
movieスマスマでご披露でしょうかね。
ケータリングをテイクアウトした吾郎って、どこで食べるん?家?撮影現場?

そして相変わらず「佐々木」リピの夜。疲れた体にはのり君は必須。
りっちゃんの行動言動にはsign02なところもあるけど、アタシは紗枝より、やっぱりのり君にはりっちゃんがお似合いのような気がするな。
で、その紗枝だけど、相談があったにせよ、なんで今更逢いにくるのよと思ったり。事情があったにせよフッたのに・・・think
のり君ものり君。いっくら憧れの人で昔好きだったとはいえ、なにも筋肉痛になるほど「可能性」と戦わなくてもねぇ。「可能性」なんてないと思うけど、つか、ない!(爆) ま、腰グルングルンするほど、ご機嫌になるのはわかるけどね。

「ウチの奥さん?」後、のり君はなんて言うんだろなぁ。。。

そうそう、今日は桜庭くんこと、小出くんの誕生日なのね。Happy Birthday!present また現場でも「おめでとうー!」があるでしょうね。24歳か、学年は1コ上だけど斗真くんと同じ歳なのね。吾郎は今年35だから11違いか・・・ってか、吾郎が35っていうことがビックリでんがな。可愛すぎるぅ~heart04

|

« いいお天気♪ | トップページ | うーむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40193751

この記事へのトラックバック一覧です: 丸刈り君:

« いいお天気♪ | トップページ | うーむ »