« ツボ | トップページ | 感動した! »

2008年2月 7日

SEXY

スポ紙より
びっくらこきましたsign01山Pが、今日発売のananで衝撃ヌードを披露ですってsign03
いやいやなんともウラヤマシイ~話だ!
で、やっぱり見とかないといかんでしょ、これは!ちょうど、anan吾郎がお当番みたいだし。つーか、吾郎もここらでひとつどーよ?

そして、成くんは男性用下着のイメキャラに起用ってことで、パンツ姿披露してるし(リッパ←何が?bomb) 吾郎もどーよ?

今朝家を出る時、パッと目に入ったので、サッと抜き取り、一緒にご出勤したY&Y吾郎delicious
鏡に映った横顔がたまりませ~んheart04

|

« ツボ | トップページ | 感動した! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40031475

この記事へのトラックバック一覧です: SEXY:

« ツボ | トップページ | 感動した! »