« スマブログ更新♪ | トップページ | SEXY »

2008年2月 6日

ツボ

時折雪がチラホラ舞って寒いです。

佐々木夫妻3話、リピするのはもっぱら案件が一件落着してから、吾郎が、僕のプロモみたいって言ってるエンドロールからラストまで。でも結局は1話分の時間になってるっつーsmile
で、またツボが色々出てくるんだな、これが!
りっちゃんが家戻ってきて、のり君が懐中時計を磨いてるシーンで、りっちゃんに「間があった」と言われた後の、のり君の一言、「そう?」って台詞。その言い方がなんかすごーい好き!ハマったぁsign03(笑) もちろんその前の二人のシーンもすごい好きheart01
4話までに何回見るんだろか(笑)

ついでにスマスマ。
一番笑ったとこが、ホストで優雅がヒカルさんに頭はたかれたとこ。か、か、髪の毛がぁ~!(笑) しかしこれ、すんごい前に撮ったヤツだよね。どんだけ温めっておくんだよっつー。物議を醸した吾郎の中途半端な長髪が懐かしくさえ思うがな。
で、ヒカルさんに優雅くん、胸は大きけりゃいいってもんじゃありません(キッパリ)←負け惜しみで決してはありません(爆)
歌。あたしゃ、剛が「吾郎さんかっこいい」と言ったトーク付きの「弾丸ファイター」が見たかったよsweat02HPにも載ってたそれは何処へ?
スマ新でいつも面白おかしいネタを提供してくれてんのに、ほとんどカットだし。責任者出てこい!(爆)
しかも、来週もまた外タレゲストさんかよ。コントでゲストが多いんだから、歌ぐらいスマだけでいいんじゃねぇの?
あ、そう、女王蜂のお二人のビストロもどっか行っちゃったですか?結構楽しみにしてたんですけどねぇ。
来週の企画もどーなることやら(爆)

|

« スマブログ更新♪ | トップページ | SEXY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40011894

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ:

« スマブログ更新♪ | トップページ | SEXY »