« ♪そのまま | トップページ | 丸刈り君 »

2008年2月18日

いいお天気♪

いいお天気♪
ちょっと風が強くて寒いけど。
写真、遠くには富士山が見えま〜す。わかるかな?eye

さて、昨日の「佐々木夫妻」少々(少々?)酔っぱな状態で見ましたよーsign01
つーことで、手短に。
いや〜面白かったぁ!いや〜笑った笑った!happy01 テンポ&コメディ、シリアスのバランスもよくって、何より、のり君があぁぁ〜〜〜heart04lovely
筋肉痛ってアナタ(爆笑) アタシにも腰クネクネしてコーヒーいれてくれーsign03(爆) は、は、鼻血〜(笑)
りっちゃん、「来週」と「第1週」はともかく、「安楽死」は、どう間違えても「三角巾」にはならんだろ(笑)
猪木のシリアス場面、ナゼか笑えてしまうんですけどsmile りっちゃんに通訳されてんだもん。
あ〜リビ出来ないのがぐやじい〜!
そして、「そのまま〜note」っていきなり流れて、えっ!?っと思いましたが、これもまたいい感じでよかったですねconfident
で、来週がこれまた気になるね〜。りっちゃんはキスの現場見たの?見てないの?と、気になる終わり方だったけど、見終わって気分はスッキリ!
そして、spa入りに行ったアタシでございましたcatface


dangerゲゲゲーッ!wobbly 家に帰ってPC開けて見てみたら、絵文字がぁ!なんだこりゃ!?これじゃ何だか分からんですな。ってことで入れ直しました。
今夜スマスマ後にでもリピしようかな。ダイジェストもあるし・・・寝れなくなるっつーにsweat01

|

« ♪そのまま | トップページ | 丸刈り君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40167474

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気♪:

« ♪そのまま | トップページ | 丸刈り君 »