« 解禁♪ | トップページ | お尻といえば・・・ »

2008年2月15日

えーーーっ!?

り、りっちゃん!も、もしかして・・・できちゃったsign02
の、の、のり君ったらいつの間にsign02 やるじゃん!coldsweats01 でもさ、見てないよぉsign01

なんだろ?計画って。
最後?やっぱり別れないで欲しいな。1年後には、ベビーカー押してるのり君と、りっちゃんの画、かな。

グラビアがこれまた可愛くって~heart04
どんだけボーダー好きやねんt-shirt

以上、テレジャより。

|

« 解禁♪ | トップページ | お尻といえば・・・ »

コメント

私も読んでしまいました・・・予告8話まで(苦笑)
これ、出し過ぎなんじゃないでしょうかねぇ。
と言うか、もう8話あたりまで撮影進んでいるというのが驚きました。今回撮り出しが早かったですしね。
なんか、だんだんシリアス路線まっしぐらのような気もしますが・・・ちゃんと、ラブコメらしい笑える部分も上手く入っているといいですね。

そうそう、よしさん、「カウントダウン」は今設定されてないんですね。結構、毎回チェックしている私(笑) ドラマ最終回まで・・・とかするのは寂しいか(苦笑)

投稿: ANGEL | 2008年2月17日 02:18

ANGELさん、こんにちは~。亀レスで申し訳ないsweat01
読んでしまいましたかsmile もう8~9ぐらいは進んでるんでしょうね。エキストラの募集みてもわかりますよ。産婦人科のシーンとかありますもんね。
5話は、コメディ&シリアスのバランスが よく面白かったですが、これからどんな展開になるんでしょうか。あんまり愚痴っぽい、てか文句はもう勘弁ですから(爆)

カウントダウン、考えてはいるんだけど、いいのが見つからず。最終回とも思ったけど、まだはっきりせずだし、やっぱり寂しいですよ~weep

投稿: よし | 2008年2月18日 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40130896

この記事へのトラックバック一覧です: えーーーっ!?:

« 解禁♪ | トップページ | お尻といえば・・・ »