« お尻といえば・・・ | トップページ | ♪そのまま »

2008年2月16日

つっぱい!

ってなんだんねん!(笑)
ブランチ、仁義なき戦い三回戦、初戦で小雪さんに負けてから運に見放された気が(気のせいかと)・・・まず妻から倒して倒していかないと・・・また小雪さんにお願いしようかな、ということで再び対戦。「またですか!?往生際が悪い」って言われちゃってますけどねcoldsweats01
今回は、くろひげ危機一発の大型版、キャプテンキッド。
「運が大切だよね。(運はある方?)ある時はあるけどない時はないよね」 って、当たり前じゃー!(笑) レポーターの女子からも突っ込まれちゃってますがな。
小雪さんは、「こんなことには(運)使えない」って、確かにね。「どう、運はある方でしょ?ビンゴ大会とかさ当たる方?打ち上げとかで。当たってビンゴ!とか言う?」って、吾郎ってば何が聞きたいんだか。てか、もう打ち上げのこと考えてるとか!?またSMAPメドレー歌っちゃおーとか思っちゃってたりして!?いいけどさ、まだちーっと早くねぇか?smile
ちなみに、「言わないね」と小雪さん。
「ビンゴ!」って言った時に上げた手が可愛かった~heart04

いよいよスタート。順番にボタンを押していきます。
「けっこう怖い!」と、吾郎ってば両手がrockになってまっせー!(笑) 
結果、小雪さんアウト!吾郎大喜び!(お子ちゃま?) 中から出てきたキッドにパンチする吾郎、いわゆる猫パンチ?(笑) でも、勝った感触がないと。だよね~、だって運だもん(爆)
今回の罰ゲームはお茶じゃなくきび酢。それを美味しいと飲み干す小雪さん。
「美味しい、原液でいった方がいい」「じゃ僕も味見してみる」
そして一口飲んだ吾郎、「うわっ!(顔をしかめて)これつっぱい!」 つっぱい!?(笑)
なんで俺が罰ゲームなの?って。ま、それはまんまと妻にハメられちゃったってことなんじゃないの?
しかし吾郎、一段と顔がシャープになってませんこと?のり君ファイトーsign03

danger  明日は、「佐々木夫妻」9時20分からのスタートです。お気をつけくださいませー。あ、アタシもだ。明日は家族で一泊のプチ旅行なんです。宿泊先のホテルで見るけど・・・リピ出来ねー!


拍手、いつもありがとうございますnote

|

« お尻といえば・・・ | トップページ | ♪そのまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40143900

この記事へのトラックバック一覧です: つっぱい!:

« お尻といえば・・・ | トップページ | ♪そのまま »