« ご褒美ご褒美(^^) | トップページ | そのまま~ »

2008年2月25日

モチミチ!?

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第6話。時間がないので手短にsweat01
突っ込みどころ、?なところ満載で、いちいちtvに突っ込んでましたけど、笑いあり涙ありで面白かったです。
がっ!一番楽しみだった「一戦」は?(爆) 「えっ!?犬?」でしたよsad
のり君ベッドから落とされてさぁ、あれじゃ「一戦」があったのかなかったのか分からんがな(分かるっつー)
アタシ的には・・・場面が切り替わり、ベッドの中の二人(パジャマは着てても着てなくてもOK。出来れば着てない方がGOOD) のり君、隣で寝てるりっちゃんの寝顔をじーっと見てる。そして一言・・・でもよくね?ははは~coldsweats01
しかしここまで「一戦」に拘るアタシもどーかと思うが・・・欲求不満?(爆bomb
その前、「なんでも焼き」のシーンは好き。「なんでこんなものが美味しいんだろ」に笑ったよsmile

涙の原因がコンタクトって、三村ばりに突っ込んだがな。あれはゴミが入ったんだな。ズレたぐらいじゃそんなに涙は出ませんから(経験者は語る)

のり君が梅子さんに、「あなたの欲しいものはなんですか?」と言った台詞。この言い方がすごく優しくって好きheart04

りっちゃんの足蹴りには何もそこまでって、そして紗枝のビンタには?でしたわ。のり君災難ね。つか、のり君しっかりせい!

おっと時間だdash

|

« ご褒美ご褒美(^^) | トップページ | そのまま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40259223

この記事へのトラックバック一覧です: モチミチ!?:

« ご褒美ご褒美(^^) | トップページ | そのまま~ »