« モチミチ!? | トップページ | グスン »

2008年2月26日

そのまま~

やっとビクターのHPにも詳細が載りましたね(遅っ)
ま、それはいいんですけど・・・cdやっぱりあれがジャケットなのね。てか、なんだそれ!?(爆) 弾丸とエライ違いだよsad ま、それなりの方が考えてはいるんでしょうけど・・・まんまじゃん!みたいな。弾丸は特別サービスだったんかい?
ま、今回はジャケ写撮る時間もないやね、ってコトっすかね。

で、来週のスマスマで披露ということで、PVかとも思いましたが、今週歌収録するみたいだから、もしかしてまたお得意の撮ってだしかも?(クロスさんブログ参照)
するってぇと(←誰?)、「うたばん」ご出演はいつだぁ?「Mステ」は?スマさんは間際にならんと分からんからなぁthink

でもってスマスマ。ま、これといって特に(爆)
だからなんでスイーツSP?だからなんでドラリオン?なんでTriangle?
出たーっ!(笑) 吾郎の「すげー!」 これが唯一のツボでござんしたcoldsweats01
そして、ビストロにやっと小日向さん、栗山さんがご来店。お待ちしておりましたぁ!


拍手ありがとうございますnote

|

« モチミチ!? | トップページ | グスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40271532

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま~:

« モチミチ!? | トップページ | グスン »