« 「そのまま」祭り | トップページ | 給湯室にて »

2008年2月29日

SMAPからのラブレター

ちょっと面白そうなのでやってみました。今流行ってんのかな?
やってみたーい!方、こちらからどうぞ→ここ

こういう時はちゃんと本名の名前でね・・・

〇〇ちゃんへ

なんで〇〇ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで〇〇ちゃんは、拓哉のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、〇〇ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
〇〇ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
〇〇ちゃんに俺は映ってる?
拓哉、吾郎ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、〇〇ちゃんの事ばかり考えて、〇〇ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が高級ホテルのエレベーターに行った時、〇〇ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
慎吾を好きになってください。

ぎゃははー!!happy01 拓哉のギャグで笑ってたかな?つか、ギャグってあったっけ?確かに拓哉、吾郎は見てるかもだけどcoldsweats01
慎吾、ありがとね。話はいっぱいするよ、してあげる・・・けど、ゴメンね、アタシには吾郎がいるし(呆)


で、名前をひらがなでやってみたら・・・

最愛なる〇〇〇ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度〇〇〇ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は〇〇〇ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

〇〇〇ちゃんと一緒に行った校庭
〇〇〇ちゃんと一緒に行った高級ホテルのエレベーター
〇〇〇ちゃんと一緒に行った裁判所
そして・・・
〇〇〇ちゃんと一緒に買ったポカリスエット
〇〇〇ちゃんと一緒に買ったハイジのブランコ
〇〇〇ちゃんと一緒に買った薔薇の花束

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、〇〇〇ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には〇〇〇ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、剛と別れて俺と付き合ってくれ。

吾郎

ぎゃぁ~~~sign03 いつだってどこだって何回でも会いますってsign01手だってすぐつなぐし、温もりだって感じさせますってsign01必要って(嬉泣) 仮に(え?)必要じゃなくてもついて行きますってsign01
でもアタシ剛と付き合ってんだ。ははは~coldsweats01 奪ってくれ~!剛から(爆)
で、裁判所って?えっ!?弁護士?

こういうのって、お得意の妄想ってヤツ?sweat01 ま、お試しあれ~。

|

« 「そのまま」祭り | トップページ | 給湯室にて »

コメント

初めまして。
早速やってみましたhappy01
本名やあだななどなどいっぱい試してみたりして・・・
「大好きだよ。吾郎より」
なんて出てきて、卒倒しそうになりましたhappy02
ホント妄想しだしたら、危ないですcoldsweats01

投稿: fumi | 2008年2月29日 11:16

fumiさん、初めまして♪
吾郎からのが出てくるまで、色々と試してみたりたりして?テンション上がりますよね~heart04
少々危ないけど、妄想ってキリがないから楽しいですよね~!
これからもどうぞよろしく~paper

投稿: よし | 2008年3月 1日 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40298994

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPからのラブレター:

« 「そのまま」祭り | トップページ | 給湯室にて »