« SEXY | トップページ | 四苦八苦 »

2008年2月 8日

感動した!

BOAOでのインタビューに答えてる吾郎の一言一言に。あんまり感動しすぎて泣けてきちゃったよweep(疲れてんのかな?)
でもね、10代、20代前半の危なっかしい時代の、何考えてるか分からないような時の吾郎って、その当時あんまり見てなかったんだよね。悔やまれるよ
今になって、その当時の映像も、ゴロ友さん達のお陰でちょこちょこ見ております。最近では「催眠」を見ました(あ、これ20代後半か)
危なっかしいのは美しいって、確かにsign01で、今も危なっかしいって、確かにsign01smile
大人になりきれてないアタシが言うのもなんだけど、ほんと素敵に魅力的で、大人の男性になりましたよね。あなたのファンで、あなたが好きでなんだか誇らしぐらいですsign01
美しくものはいっくら見てても飽きませんものね~heart04
でだ、危なっかしいけど美しくなかったらどーすりゃ?(爆)

俯いた写真のお洋服、思わず足し算してしまいましたとさ。な、な、ななじゅうsign02

|

« SEXY | トップページ | 四苦八苦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40044316

この記事へのトラックバック一覧です: 感動した!:

« SEXY | トップページ | 四苦八苦 »