« グスン | トップページ | SMAPからのラブレター »

2008年2月27日

「そのまま」祭り

いやいや、なんだかいきなり賑やかになってまいりましたね~shine
そっかぁ~、今年一発目の新曲リリースまで、あとちょうど一週間なんだね。そりゃ宣伝しないとね。
でもさ、「弾丸」あたりからかな、どーしちゃったの?ってほど力入れてますな。今までが今までなスマだけに(爆)
スペシャルサイトは作るは、着うたあるは、スペシャルコンテンツ!?メール!?何ぞや?・・・おっと!買わないと分からないのね。店頭予約特典!?あらやっぱり予約しないとダメなのね(してない人)、ってことで、予約しに行こう~っと。

そして、「Dwango」では既に着うた先行配信中ってことで、早速フランボワーズ、じゃないcoldsweats01、ダウンロードnote
いいじゃんsign01 いいじゃんsign01 きゃぁ~sign03 エンジェルボイス~heart04 
ちなみに4種類あります。さてあなたはどれがお好き?
えっアタシ?・・・Aメロとラストサビ。惚れますheart01

|

« グスン | トップページ | SMAPからのラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40291003

この記事へのトラックバック一覧です: 「そのまま」祭り:

« グスン | トップページ | SMAPからのラブレター »