« 四苦八苦 | トップページ | お昼ごパン&おやつ »

2008年2月 9日

四苦八苦その2

誰って、ブランチの吾郎です(笑)
「稲垣吾郎の仁義なき戦い」2回戦は、ワニワ二パニックで対戦。お相手は若菜ちゃん。
吾郎の印象を聞かれた若菜ちゃん、「カッコいい、優しい、時々少年のよう」とベタ褒め。アタシも以下同文でございます(笑) それを聞いてニコニコでノリノリな吾郎(^w^)
二人声合わせて、「反射神経」って、息ピッタリすぎだってば(笑)
しかし吾郎ってば、ハンマーでワニ叩くだけなのになんでそんなに面白いのよっsign01爆笑でんがな。
スタートの姿勢何っsign01右手のパーは何っsign01へっぽこで可愛いんですけど~heart04
で、叩き出したら、そりゃもう大騒ぎ(°□°;) 段々髪を振り乱し、何もそこまで強くっていうぐらい、夢中で必死に叩いてるし(爆笑) 少年の無邪気さが蘇るってこのことだぁね。つか、お子ちゃま?(爆)
若菜ちゃんにハンデあげたもんだから、やっぱり負けちゃって(嬉)←嬉しいんかい!?
罰ゲームのお茶を飲みほす時、上向いた時のまん丸お目目が可愛かった~heart04
「すっげー疲れる」って言い方がツボでござんした(笑)
来週から男性陣と対戦?吾郎の勝利は果たしてあるのでしょうか?coldsweats01
さて、明日の第4話、なんだか色々ありますが、アタシはフツーにドラマを、役者吾郎の演技が楽しみです(ノーテンキ?)


拍手&コメントありがとうございます♪
以下お返事です。

2/6 20:50 長髪な吾郎も好きなんですけど、あの頃はほんとなんかヘンだった記憶が(爆) 後ろハネ過ぎだろ!みたいな(笑) 今となっては懐かしいいい思い出です(ほんまかい!?) 

2/6 22:20 第3話の「そう?」、一番のツボが一緒で嬉しゅうございます。あの言い方なんかいいんですよね~。その場面はリピ多しでございます(笑)

|

« 四苦八苦 | トップページ | お昼ごパン&おやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/40054911

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦その2:

« 四苦八苦 | トップページ | お昼ごパン&おやつ »